エアライフルでの有害鳥獣駆除

何ができる?どこまでできる?

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスダック

そろそろ本業も忙しくなりーの久しぶりの出猟です。狙いはもちろんクリスマス用の鴨!となれば美味と噂のマガモ、カルガモ限定でいかせていただきます(´∀`*)下見済みの池からいつもの池全部で8ヶ所回るもヒドリガモ、ホシハジロ、コガモ?、カワウのオンパ…

クリーニングペレット

猟期前の射撃場の事を書く前にエアタンク、追加ペレット、クリーニングペレットが戻って来てしまいました^^;仕事速いです腕より道具のお店( ̄^ ̄)ゞなので先にクリーニングペレットの汚れっぷりを赤裸々に晒しておきます(´∀`*)とりあえず汚れが付かなくなる…

逆わらしべ

タンクも郵送してしまったので本日は残りのエアーで最後の一回りマガジン2つくらいなら楽に行けそうでした。日の出前に起きるも外は10m先位がやっと見える程の濃霧、、めげずに数日前に教えてもらった青首実績の池へノロノロ運転します( ̄^ ̄)ゞうん、、池は…

エアタンク充填

エアタンク、、、猟期前から練習に勤しんだせいか充填中の親ゲージが220bar?位になってきました。最重量弾をもうすぐ一缶300消費なので合わせてタンクの充填をお願いしておきます。近場のダイビングショップに連絡を入れるも300気圧対応はここらにゃ無いし最…

ヌートリア待ち伏

今日は前日落とせなかったヌーさんの出待ちしてみました。ヌーさんは朝夕が活動時間との下調べをするも痛恨の寝坊、、仕方なく真昼間からの張り込みに相成りました。まずはいつものヒドリさんとの対決を終わらせます。もう警戒MAXのあちらさん、、70mまでに9…