エアライフルでの有害鳥獣駆除

何ができる?どこまでできる?

FXボブキャット2 射撃場の記録

Fxボブキャット2が手元に届いた時に京都の笠取まで遠征して50mのゼロインを行いました。


他の方もいたので1時間程でしたが何とかダイヤルを回し回し合わせた時の結果です

30m.50m各5発

前、ハリスタイプバイポッド

後、フリー

空気圧はレギュレータで常に固定されてる様で全く気にしませんでした

途中1回の充填をはさんで40-50撃ちましたがゼロインがずれていく様子も無く快調です。


f:id:enjoyAR:20170412195930j:plain

使用弾

f:id:enjoyAR:20170412200904j:plain

弾は流石の重さのせいか見えますね弾道、、

ゼロインはし易かったし威力もあるとは思いましたが

50m以上になると弓なり弾道の計算しっかりしないと難しい印象

スニーキングが下手なのが判明したので次期はもひとつ軽いのにするか思案中です。


明日よりしばらくボブさん治療の為入院です。


マガジンの回転が渋い時がある

メインタンクの残量計

セーフティの使用感(たまに軽くて不安

ライフリングの汚れ具合(普段はクリーニングペレットのみ

空気漏れのチェック


この辺りを見てもらおうと思います。


よく自分で治そうとして色々な物を壊して来た私としては保証期間物凄くありがたいです(o^^o)

これから所持をお考えの方の参考になればと思います( ̄^ ̄)ゞ