エアライフルでの有害鳥獣駆除

何ができる?どこまでできる?

バイポッドは合法?

銃検に備えてゴテゴテ付いてる物を取っ払います。

ぶっつけで外さずに行こうとも思いましたがそこは田舎の狭い町、、変に覚えられても面倒かなと

えぇヘタレましたとも!

ドライバーでまずはバイポッドぽいぃ

f:id:enjoyAR:20170412033307j:plain

スリングは流石に怒られないでしょ、

きっと

六角レンチでレーザサイトぽいぃ

f:id:enjoyAR:20170412033526j:plain

こっちも20mmレールは残しておきます。


スリングのもう1箇所はスコープの台座にスリングスイベルが付いてます

f:id:enjoyAR:20170412033825j:plain

20mmレールは購入店で取付加工してもらいましたがスリング、バイポッド共に今期は大活躍でした(o^^o)


こちらもそのままにして明日の銃検に備えます。

無事に終わりますように