エアライフルでの有害鳥獣駆除

何ができる?どこまでできる?

あっと言う間の初銃検

いやぁ、、

あれも書こう!これも書いてみよう!


気持ちはね(-。-;


銃検査のお知らせも届きましてこのままではイカン!て事で整備整備


初猟期も終えたもののうちのボブキャット様、歴戦の勇者の様なヤレっぷり、、と言うかヤサグレっぷりです。


初戦後の状況

f:id:enjoyAR:20170404224124j:plain

f:id:enjoyAR:20170404224229j:plain

外装は新兵の様に綺麗なんですけどね(^_^;)

ヤサグレポイント1

メインタンクのメーターが見るたびにランダム表示

f:id:enjoyAR:20170404224514j:plain

日によって0だったり300超えてたりします、、

おそらく昨日入れたので実際は200ちょっとかと思われます(空気が漏れてなければ)

ヤサグレポイント2

f:id:enjoyAR:20170404224836j:plain

トイガン用のハリスタイプバイポッド

銃本体の重さのせいかバネが馴染んで来ると

少しでも荷重がかかると折り畳んで行き、危険な方を自動で向いてくれますw

GG&Gタイプのカチッと止まるバイポッドに銃検後交代です。

f:id:enjoyAR:20170404225643j:plain

そして1番の期待の星!罠の止め刺し5m用にキンキンにゼロインしたレーザーサイト!!

まさに緑の所にワンホール!!



今期の使用回数、、、0回!!

箱罠設置した場所がギリギリ銃禁とか笑えない結果に、、重いので外します( ;  ; )