エアライフルでの有害鳥獣駆除

何ができる?どこまでできる?

クリーニングペレット

猟期前の射撃場の事を書く前にエアタンク、追加ペレット、クリーニングペレットが戻って来てしまいました^^;

仕事速いです腕より道具のお店( ̄^ ̄)ゞ


なので先にクリーニングペレットの汚れっぷりを赤裸々に晒しておきます(´∀`*)


とりあえず汚れが付かなくなるまでになかなかの数かかりました

f:id:enjoyAR:20161208135618j:plain

購入から270発程ノーメンテで頑張らせてしまいました、、

最後の猟ではだいぶ弾道も荒れてましたので

若干あるらしいライフリングが効かなくなって直進安定性が悪くなったのかな?とも思います。


これから取得される方はクリーニングペレットも同時に用意しておくと幸せかもしれません。