エアライフルでの有害鳥獣駆除

何ができる?どこまでできる?

逆わらしべ

タンクも郵送してしまったので本日は残りのエアーで最後の一回り

マガジン2つくらいなら楽に行けそうでした。


日の出前に起きるも外は10m先位がやっと見える程の濃霧、、

めげずに数日前に教えてもらった青首実績の池へノロノロ運転します( ̄^ ̄)ゞ


うん、、池は更に霧が酷い、、


とりあえず様子見の為路肩に止めて偵察


池に近付くもアスファルトにスパイク長靴はまずかった^^;

真っ白な池のそこかしこから羽ばたいて行く音が聞こえましたorz


初青首は楽しみにとっておきました♪( ´θ`)ノ


次も教えてもらった滑らない池に!

何でもここに朝行けば激熱だそうな


到着!湖面すがすがしい位綺麗!笑

師匠、、

霧でびしょびしょの中、弟子は頑張りました( ̄^ ̄)ゞ


まぁ人間こうなったらいつものコースですよね、、( ;  ; )


いつもの池に到着するもマッタク見えません

50m、、寄れるんじゃ!?との思いも虚しく

何も見えません笑

40...


30...


!何か動いた!


二桁のヒドリさん達まったくこちらが見えてない模様


鴨チャン1

命中!あたりが浅いのかもがいてるも周りがまったく動かないので次々狙っていきます

鴨チャン2

X

30mの感覚が思い出せない、、

鴨チャン3.4

X

この辺りからやっと半数飛ぶ、半数池の奥へ移動開始

鴨チャン5.6.7

グダグダのまま終了、、

一缶開けてノーメンテナンスのせいか伏射なのに集弾がバラついております


まぁ初っ端は良かったし回収して帰ろう、、、

帰、、

ヒドリさん??


最初に当てたヒドリさん、、消えてました


今日の教訓

止めさしは確実に( ;  ; )


ヒドリさん探し回ってる時にさくじつの半矢で逃したヌーさんを発見、回収しました

有害鳥獣とはいえもっと腕を上げないといけないと感じた瞬間でした。