エアライフルでの有害鳥獣駆除

何ができる?どこまでできる?

ヌートリア待ち伏

今日は前日落とせなかったヌーさんの出待ちしてみました。


ヌーさんは朝夕が活動時間との下調べをするも痛恨の寝坊、、

仕方なく真昼間からの張り込みに相成りました。


まずはいつものヒドリさんとの対決を終わらせます。

もう警戒MAXのあちらさん、、70mまでに9割が飛び残り2羽^^;


伏射するも頭の上を越えさようなら


しかし今日はここからが本番!

待ち猟用に準備したライラクスのゼロインマット初参加させます。


ヌーさんの巣穴2つが対岸60mに見える絶好のポイントでキャンプ


後はヌーさんの出待ちするのみです


鴨の戻りもあるかもと思いながら常時伏せの態勢で待つ、、待つ、、、待つ、、、、


1時間ほど待つも蟻とハエの来襲のみ( ;  ; )


飲んだり

食べたり

一服したり

ソシャゲしたり笑


スナイパーな気分がキャンパーな気分に変わっていきました^^;

これはイカンと対岸にたまに飛来するカラスを狙ったり(150m)してるうちに弾が残り1マガジンに、、


結局2時間半も池のほとりに寝転んでました笑


帰ろうと気持ちを切り替えた瞬間いきなり目の前に飛来するカルガモ

あまりの近距離(30m)に慌てて撃つも右羽に、、

対岸に泳いで逃げるカルガモを止めるべく猛連射!

ガチャッパーンXガチャッパーンXガチャッパーンXガチャッパーンX

マガジン交換っ



あああぁぁぁアアァァァァァァアァァァァ




弾のご利用は計画的に( ;  ; )